TOPページへ

このサイトについて

「オンラインゲーム」という仮想空間が今、この世に沢山あります。

みなさんはどんな気持ちで始めましたか?
どんな気持ちでゲームの中に居ましたか?
そして・・・どんな思い出を残してそのゲームから
去っていったのでしょう?

管理人の私もある大規模MMOにハマリ約4年という月日が流れました。
その時間の中で沢山の想いがありました。

このサイトを立ち上げようと思ったのは
今から、オンラインゲームを始めようとしてる人の気持ち
オンラインゲームをしてる人の気持ち
ゲームを引退して行った人の気持ち

オンラインゲームに携わることでいろんな想いが人それぞれ
あると思うのです。

私はそれが少しでも知りたくてこのサイトを作ってみました。

嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、不安、迷い・・・など
どんな小さな事でもいいのです。

みなさんのオンラインゲームに対する気持ちを聞かせてください。


管理人 momo






Visual Basic.NETゲーム制作教科書―操作の基本からゲーム作りの実際まで

TOPページへ